1月29日 赤澤萌乃・久代梨奈 合同生誕祭 | イッシーのNMB48活動記

昨日、ほのり・りなっちの合同生誕祭に行ってきました。



名古屋の握手会の時にほのりに「当たるやろ。」と言われ、初モバイルで応募。



モバイル81番で当選!




多分この日に合同生誕だろうと思ってたんで、仕事の休みを29日と30日に貰ってました。




劇場に着いて、久々にあの階段昇ったw




座った座席はE16。


ほのりとゼロズレが結構あったんで、満足(^^♪




公演の内容はDMM観てらっしゃる方もいると思うので、今回も割愛で←



感想としては、合同生誕ということもあって、とても手の込んだ内容でした。




周りがほのり推しの方が多数だと思ったので、気付かれないと思っていましたが気付いてもらいました。

よかった~。



うーかと柊ちゃんコールもしてたんですが、危うく2人に釣られかけましたww


危ない危ない(^_^.)



後は、手紙。。。



やっぱり予想してた通り、ほのりには室かなからでした。


お母さんからの手紙、そして弟君からの手紙。



どちらも感動の内容でした。




りなっちの方も、お母さんからの心のこもった手紙、感動しました。





後は、ハイタッチ。



肩たたきはりっぴーだったかな?忘れたw



剥がしが凄すぎて他のメンバーと会話してる余裕が全くなかったです。。。



ほのりとの会話は、


ほ「あ~、待ってたでぇ!」


自「ちゃんと来たよ。おめでとう。」


ほ「ありがとう!」


ここでほのりが「グー」のポーズしてきたんで、お互いポーズしながら終了~w





とても楽しい公演でした。



ほのり、りなっちの生誕委員の方々大変お疲れさまでした。


とても素晴しい生誕祭でした。


メガホン、冊子、うちわありがとうございました!


お陰様で推しの生誕祭サイコーに楽しかったです(*^_^*)








後は写メです。





photo:01



photo:02


photo:03

photo:04




最後までお読み頂きありがとうございました。