10月7日 ヴァージニティー名古屋個別握手会 | イッシーのNMB48活動記

久しぶりの更新。



イベントごとがある時しか更新してない気が。。。




と言うことで行ってきました。



なぜ名古屋かというと、どこの会場よりも空いてるから。



今回はほのり20枚、はる2枚w




ほのり9ループ(ラストは12枚出し)



最初は5人目ぐらいに入りました。


うん、やっぱり覚えられてたw



ほのりレーンが過疎ったら次行こうと思ってたんですけど、思いのほか過疎らない。




途中1回過疎ったんで、ダッシュでw




簡単な会話レポ


・吹上ホールの読み方


・今日の服装のテーマなんだと思う?という無茶振りされたw


・手の大きさ比べ。


・途中握手してたらカメラ入ったんで、コレなんだろっていう会話。


・最後に公演入ったのってだいぶ前でしたよね?

 そうですよww


・北川の劇場版まだ予約してないって言ったら、顔近づけてきて「なんで~、買うやろぉ~。」って言われた  

 ときは流石に焦った。

 終わったあと即チャンスに接続しましたけどw


・あとは、全握の時間の短さについてほのりが短すぎるって言ってたww


・BⅡ頑張ります。



こんな感じ。



最後に12枚出ししたのはいいけど、ほぼ話したこと忘れた件←



でも昼の部Bでレーンがずっともってたのは、ほのりとあと数人。



ちゅばとか見てて可哀そうだった。。。



ほのりの券をまとめ出しした人を見なかった(~_~)




ほのりはやっぱりいい(#^.^#)


次は公演入らんといかんなぁ。



8月以降入ってないし。てか応募すらしてないw



10月中にまた入りたい。



全体的に行ってよかった!




はるの会話は割愛w

最初から2枚出しして、昔の話して終わり。



てか、昼の部終わったら会場内の人の量増えてた。


やっぱり人気メンがいるからか。



名古屋の初期の個別の時が懐かしい。



絶滅の時なんか1部であいにゃんのレーン鍵開してから15分ぐらい誰も行ってなかったから。。


オーマイガーの時も7部の時さや姉レーン以外全部過疎ってたし。。。



何かNメンが遠い存在になった気がしました。




感じた事はこれ位かな~。



という訳でこんな感じで。



また何かあれば更新します。