8月4日 ナギイチ写メ会 インテックス大阪 | イッシーのNMB48活動記

かなり久しぶりの更新。。。



まぁ誰も見てないと思うけどww




だいぶ日が経ちましたが、写メ会行ってきました。




ほのりとはるの券だけでしたが、ほのりが1部からだったんで朝4時に家を出る。




会場着いたのが8時半ごろ。




1部9時25分ぐらいにほのりのレーンへ行くと1人しか並んでませんでした( ̄_ ̄ i)



3期はこんなもんなんかなぁ~。




再販で当たったやつだったんで、1部で5枚。



多分これ僕だけだった気がしますw




並んで入ると、「あぁ~、お久しぶりです!」みたいなw




まだ覚えてました。




完全に認知されてる←




会話は特に覚えてないので割愛。




5枚普通に回れました。




はるは4枚



5部からでした。



はるは1回目行くと、テンション低い感じでしたが、




僕のiPhoneのケース見て、テンション上がってましたw



まぁ僕もエガちゃんのカバー付けてるんで。。。




そこからは、エガちゃんの話を4回回るたびされました←



はるとはかなり久しぶりだったんで、完全に忘れられてましたw






全体の感想は、仕事休んで行った甲斐はありました。



あと、7月頃から推しが変わりましたw



はる、ごめん(ノ_-。)




3期のほのりになりました!



ほのり推しの方よろしくお願いします!