今回の宿泊先ホテルはシェラトンウォーカーヒルでした。普段は街中のウェスティンチョースンに泊まるのですが宿泊代金が高いのよ。でもよくよく考えるとウォーカーヒルは中心部から離れてて、何するにも車(タクシーやシャトルバス&地下鉄)が無いと不便不便。ちょっとコンビニまで買い物!が出来ないんですね。まあホテルはバカでかく館内にはいろいろな施設があるのでホテルでゆっくりしたい人にはいいかもしれません。隣には話題の?Wホテルもあるしね。
今回のお部屋はこんな感じです。



お隣のWホテルが見えます。



洗面所はねえ、いたって普通。シャワーブースはありません。また建物が古いせいもあって配管が細いのか、シャワーでお湯をたっぷり出すと排水が間に合いません。


景色は抜群にいいですね。朝焼け綺麗でした。



今回は冷蔵庫の中も公開。ここのもの飲むと高いから飲み物は外から調達です。


っま、こんな感じ。