今回の名古屋出張で宿泊したホテルは名古屋東急ホテルです。
地下鉄栄駅からトボトボ歩いて約8分の距離でしょうか・・・

築かなりの年数が経っている建物ですが、中身は大変手入の届いた、しかも
従業員の対応もなかなかなホテルで福岡の日航福岡と同じような大変レベルの高い
サービスがが出来るホテルではないでしょうか。

今回宿泊した部屋は最上階16階のシングルルームです。
シングルにしては十分な広さに、足を伸ばして座れるイス付きです。
ベットはセミダブル?サイズ。ライティングデスクは普通サイズかな?

イメージ 1
 

イメージ 2


    イメージ 3    イメージ 4


PCネット環境はLANケーブルが手元まで用意されており使用料金は無料のようです。

イメージ 5


水周りはこんな感じ。浴槽はビジネスホテル同様シャワーカーテンによる仕切り、節水シャワーヘッド!。水の勢いはいいのですが水量が!!!水の節約ということはわかりますが、これではねえ・・・

イメージ 6


アメニティーはいろいろありました。髭剃りには髭剃りクリームのミニ缶が用意されており、整髪料やその他備品は資生堂製でした。また浴室には風呂に入る際に使用するカゴも用意されています。

イメージ 7 イメージ 8


ボクの個人的評価ですとなかなかいい評価を付けると思います。

ちあみに朝食は2Fにある「なだ万」にて朝粥定食でした。