箱根登山鉄道の終点強羅駅から徒歩約1分のところに「強羅天翠」があります。
以前はどこかの企業が保養所として持っていたところを大々的にリノベーションかけてセラヴィリゾートグループが新たに「旅館」としてオープンさせました。

全20室。
源泉掛け流しの露天風呂をはじめ、大浴場、サウナ風呂、個室岩盤浴、個室露天風呂、そして足湯カフェ・・・チェックインの午後2時半に来て、チェックアウトの翌日正午まで非常にゆっくりできると思います。
詳しくはWEBで見てくださいね。 www.go-ra-tensui.com

館内いろいろ見せてもらいましたが、どことなくエッチな雰囲気?が漂う旅館です。
どなたか行かれたら感想聞かせてね。

玄関入ると正面にガラス張りの足湯カフェ「待宵」があります。ここで足湯に浸かりながらチェックイン手続きとドリンクサービスを受けます。(ボクは仕事で行ったからコーヒーね。)

イメージ 1


足湯はこんな感じ。ロビーは2階まで吹き抜けです。

     イメージ 2   イメージ 3