イメージ 1

イメージ 2

で、栄寿しの中ですが、画像の通り、カウンター席が中心で、テーブル席4人かけ実質一つの内容です。マスターのマネジメント次第で状況が変わりますが、基本的に常連さんでない場合、店の暖簾、電飾看板の電気つき具合によって入店を断られる場合があります。折角来ていただいてもネタがない場合、ゴハンがない場合、新規のお客様には失礼である、というポリシーの基、お断りをしております。
飲み物は、アサヒ・キリンの大瓶、キリン小瓶、日本酒(多摩自慢、初孫)、焼酎(いいちこ)だけです。料金は詳細はわかりませんが、大瓶700円程度、日本酒各種徳利で400円、焼酎ボトル2500円程度と思えばよいと思います。お寿司、刺身は時価でありますが、よほどでない限り高額になることはありません。大体どのお客様もせいぜい支払って一人当たり5000円がMAXだと思います。
週末は寿しネタが少ないので新規のお客様は入店自体断られることがありますが、それは決して意地悪ではありませんので、次回火曜日などを狙って来店してもらえばと思います。
新規のお客様では、近隣ロイネットホテル宿泊のお客様、近隣企業出張客の皆様が多く、常連では武蔵野市市長を筆頭にかずおおく著名人、うるさい客が毎晩酒宴を開催しております。にぎり普通一人前(1600円)でも食べに、三枚扉の一つを開けてみて下さい。