本日10時からカートをオープンします。









写真、苦手ー。

色々迷走しているってことがバレバレだけども、そのままいっちゃう。




決して適当とかそういうわけじゃない。

という事をお伝えしておきます。




素人がやってる感満載だけど、それでもやってみたいと思った自分の気持ちを大切にさせていただきました。




誰かー!

買ってくれー!



ukitto powered by BASEukittoして、心が明るくポカポカする。ukittoして、今日一日が楽しくなる。ukittoして、前向きな気持ちになる。そんなアイテムを皆さんにお届けするハンドメイドショップです。私自身もukittoしながら制作。娘の出産を機にハンドメイドを始めました。家庭科の授業では完成品を提出出来なかったこともあります。『お母さんが作った洋服着てみたかった』子供の頃の…リンクukitto.thebase.in