可愛い生地を注文しましたよ。

 

 

大好きなスプラッシュ柄

 

 

 

 

 

 

すごいいい感じにくすんだボーダー

 

 

 

 

最っ高にカ・ワ・イ・イ❤

 

 

 

 

めっちゃテンション上がるー!!

子供用Tシャツ作るぞー!!

ボーダーの方では大人用のTシャツも作る予定です。

お楽しみにー❤

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

今日は朝からネームタグを新しく見積もりとってみました。

見積もり依頼のフォームを入力してる途中、わからない内容がでてきまして。

なんの事聞かれてるのかさっぱりわからなくて、なのに入力必須項目だったので避けるわけには行かず。

 

 

こんな事で問い合わせしていいものか。

メール?電話?

いやいや、もう一度よくあるお問い合わせ事項とか見直してみよう。

 

 

 

ご注文の流れの中に書いてあるかも。

 

 

 

。。。。。わからん。

 

 

 

 

しょうがない、問い合わせないと。

電話つながる時間だ。

電話苦手なんだよなー。

はー、気が重い。

番号を入力する。

 

 

 

いやー、やっぱりメールか。

内容を入力する。

 

 

 

 

この2つを行ったり来たりしてドキドキマックス。

どっちもしたくないけど、どっちかせなあかん。

よっしゃ、腹くくったで!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

したら分からなかったことがひらめいて、この事かも!ってなったのでそれを見積もりフォームに入力。

違ったら違うって連絡来るよなー。

とりあえず送信。

 

 

 

そして仕事にでかけました。

今度こそきっと思い通りのタグができるに違いない!

ワクワクして待とう!

 

 

 

帰ってきたらもう返信来てて、別の事でこっちのほうがいいよ、っていう提案のメール来てて、じゃあそちらで!ってなった。

朝わかってなかったところはとりあえず良かったみたい。

 

 

 

それに対しての返信メールも早く来て、なんかすごく気分がいい。

こんな個人の小さな依頼をすぐに対応してくれるなんてありがたい。

 

 

 

そんでね、先に紹介したボーダーの生地も夕方届いたの。

もー、超可愛くてね。

でも、2つ注文したのに一つしか入ってなかったのよ。

すぐに使うわけじゃないから送ってくださいっていうメールを送りました。

 

 

 

そしたらさ、電話かかってきてすぐ送ります!って焦った感じだったの。

向こうにしてみれば間違えたんだからすごく申し訳なかったんだろうな。

こんなにすぐに連絡来ると思ってなかったからビックリしちゃった。

だって、きっと他にもたくさんの注文があって忙しいだろうし、更に自分の注文数は小口だし、5時過ぎてからのメールだし、金曜だし、返事は来週になるかなー。ってのんきにしてたのに。

こちらとしては、届けばいいのでなんとも思ってなかったのよね。

逆にすみません、て感じだった。

 

 

 

 

なんか、すごく大事に扱われてるように感じて嬉しかった。

 

 

 

 

自分の事も大事に扱えるようになってきたから、周りにも大事にしてもらえるようになってきたのかもしれないな。

って、都合よく感じてみました。

 

 

 

 

あと、注文したのに入ってなかったとかは昔の自分だったらすごくイラッとしただろうなーって思ってた。

小口の注文だからってバカにして!みたいな。

自分で自分を粗末に扱ってる証拠だよね。

心すさんでたわー。。。

 

 

 

私の世界は私が作っている。

私が私を大切に扱えるようになれば景色はきっと違って見えてくるんだろう。

まだまだ違う景色が見えるようになるね。

そんな変化を楽しんで生きたいな。