こんばんわ

ゴールデンウィーク2日目に、家族3人で日帰り旅行行きました

行き先は、東京です

朝、家から車であおなみ線の駅まで行き

その後、名駅まであおなみ線に乗りました

名駅のうまいもの通りにある、マクドナルドで朝マック買いに行き

8時前に新幹線に乗りました

新幹線の中で朝マック食べました



9時40分すぎに、東京駅に着きました
丸の内口に出て、はとバスに乗りました
母親がはとバスツアーの予約しました




はとバス初めて乗りました🎵
てか、乗りたかった😁
東京駅を出発


レインボーブリッジを渡りました
ゆりかもめに乗ってるときは、レインボーブリッジ渡ったことがありますが、はとバスでレインボーブリッジ渡るのは初めて




景色よかったです🎵
まずは、豊洲にあります「豊洲千客万来」に着きました
最近オープンしたばっかり
4階にあります、「海鮮バイキングいろは」に行ってお昼ごはん食べました
テレビで紹介した飲食店です










めちゃめちゃ美味しかったです🎵
その後、1時前まで散策しました




ちなみに、豊洲市場は行ったことありますが
お寿司屋さんには食べに行ったことはあります😊
てなわけで、その2はまた明日以降書きます