こんばんわ

今日は、バンテリンドーム名古屋で中日ドラゴンズvs楽天イーグルスのオープン戦を観戦しに行きました


今日のスタメン
楽天イーグルス
1.ファースト茂木栄五郎
2.セカンド小深田大翔
3.ライト阿部寿樹
4.サード浅村栄斗
5.レフト島内宏明
6.指名打者フランコ
7.センター辰己涼介
8.キャッチャー大田光
9.ショート村林一樹
ピッチャー岸孝之
中日ドラゴンズ
1.センター三好大倫
2.セカンド田中幹也
3.サード高橋周平
4.ファースト中田翔
5.ライト細川成也
6.レフトディカーソン
7.キャッチャー木下拓哉
8.ショートロドリゲス
9.ピッチャー小笠原慎之介

結果は、中日1-0楽天
まけほーでした
4回裏に、去年現役ドラフトで横浜DeNAから移籍した細川成也選手が5回席へ特大ホームラン打ちました
すごすぎる
読売から移籍した中田翔選手より細川選手のほうが、4番で使った方がいいんじゃない?と思いました
楽天は、阿部選手がライト守ってましたけど
中日時代にセカンド守らないかなと思いました
ホームラン王の浅村選手は、今年からサードを守ることになりました
3月29日プロ野球開幕します
では、また