☆受付中☆ 1席です
【ドレスアップパーティー】12/8 18:00〜 博多
↓詳細 &お申込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/kagayakinosaho
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨日お申し込みがあって

ドレスアップパーティー満席だ🥳

と思っていたら

数え間違えてました💦


あと1席ありまーす


レストラン

お料理がさらに美味しそうに

皆さまがさらに魅力的に見える照明は

温かい色で会場を彩ること間違いないですね(^^)



↓この写真撮る時に

カメラマン「そこでジャーンプ❗️」

私「えっ😵 無理〜😭 こわすぎる😭

  ジェットコースター苦手なの💦」

ジャンプ出来ない理由がおかしい…

ジェットコースターと高いところは関係ない…


私のイヤイヤで

ジャンプ写真なし🙇‍♀️


私の立っているとこから

撮った写真がこれ↓

高くないですか❓

13階だから当たり前だけど

景色は綺麗だけど照れ


ただ

ジャンプ写真を見てみたい✨

パーティーの日

どなたかジャンプしてくれないかなぁ✨