☆受付中☆
ドレスアップパーティー】12/8 18:00〜 博多
↓詳細 &お申込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/kagayakinosaho
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

都ホテル博多で
ドレスアップパーティーの
最終打ち合わせでした〜

最終打ち合わせの本日になって
何と
レストランから新しい提案がラブ

担当の方曰く
今回は特別ですって❣️

もう私
嬉しすぎて

何度も何度も
ありがとうございます✨
って言ってました😆

ご参加の皆さま〜
ゆっくりと
お食事していただけますよー
ビュッフェスタイルじゃなくて😍😍😍




それから
それから
もう一つ
これも本当に無理言って(^◇^;)
カメラマンに来てもらえることになりました〜🙌

参加していただいた方の笑顔おねがい
パーティーを楽しむ様子シャンパンシャンパン
ドレスアップした記念の
写真撮っていただきます✨

写真の知識ゼロの私には
細かいこと分からないのですが
写真を撮る環境が整っていないみたいです(^◇^;)

それでも
「やってみようか」
と言っていただきました💕

普段
写真撮られるの苦手な方でも
このカメラマンなら
リラックスした表情になれるはずです(*^◯^*)

あと
2週間🌟🌟🌟