☆受付中☆
ドレスアップパーティー】12/8 18:00〜 博多
↓詳細 &お申込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/kagayakinosaho
目目目目目目目目目目目目目目目

赤リップ&パーティーメイクレッスン 11/9
イベントに
参加される方もドキドキされていると思いますが
実は
お迎えする私もドキドキしてるんです😆
楽しみすぎて✨

皆さまも
はじめまして〜の時は
特に緊張すると思いますが
ご安心ください😄
メイクレッスンは
決して、自分を試されるのではなく
綺麗になっていく自分に会える時間です✨

昨日も
講座始まってすぐの
真剣にメモする表情は
試験前の学生みたいでしたが

あるタイミングで
表情が緩んでくる瞬間がありました

それは
自分が苦手だと思っていた
赤リップを身近に感じた時
新しい価値観を持った瞬間です😊

そっか〜
使って良かったんだ〜
そんな使い方出来るんだ〜
使った方がいいですね〜
↑この言葉の後
みんな揃って笑顔に❣️

この笑顔を見た私は
わぁ♡良かった〜
皆様ここから一気に綺麗になるなぁ
って思ってましたが
今回の皆さまは凄かった😆

私の予想をはるかに超える
成長曲線を描き
本当に綺麗になられました〜😍

これは
流行りの赤リップの力ではなく
似合うものを知って
臆せずチャレンジした皆さまが
自分で手に入れたオリジナルの綺麗です✨

来月12/7も博多で開催します
気になる方はお越し下さい(^^)
後日 詳細を公開します