ナチュラルメイクアップアーティスト
さがらです(^^)

ブログ更新が随分とあいてしまいましたm(_ _)m


先日
ファッションショーで
ナチュラルメイクをさせていただき
今にフォーカスするメイクの良さを感じました



ナチュラルメイクを習う前のアイメイクは↓
光の影響もあるので
肌の濃淡がないので美肌に見えますが
目を大きく見せたい
目元だけにフォーカスしたメイクになってます
いま、見ると
「チャームポイントは目です」
って言いたかったんだろうなぁ




↓ナチュラルメイクアップ講座に通っている時の写真
夏場で
汗をたくさんかいて
真剣にお勉強している時なので
全体的にメイクはとれているのですが


無理してなくて
写真を見ても
自然だなぁ
今の自分を見れるように
認められるようになったんだなぁ
って感じる一枚です


お隣にいる
お友達のおかげで
自分らしく安心して入られた瞬間の写真かも。




↓これは今
ナチュラルメイク後の私
全てが自然照れ
このメイクアップは
ラメやツヤ感は抑えめに
スッキリと仕上げてます

カラーで遊ぶのも好きだし
洋服に合わせたメイクアップも
TPOに合ったメイクアップも大切です✨



2年前の私に
「あの時にナチュラルメイクに出会えて
自分の良さを認められ
周りの人を美しく輝かせることができる
自分になれて良かったね〜〜
新しい道が拓けて良かったね〜〜」
って行ってあげたいです


ナチュラルメイクの先生
延先生が私の事を
ブログに書いてくださいました


今後も
多くの頑張りすぎている方に
それぞれのその方らしい
素晴らしさを伝えていきたいと思います