Nマルシェが

2019年12月22日(日)に北海道室蘭市で開催されました。

 

オープン前からドアの外に並んでくれていてとても嬉しい(^^)

ありがとうございました。

 

 

主催は、pono accessoryで

右側の白い服の松舘希美ちゃん。

左は妹の高橋ひろみちゃん。手伝いに来てくれたよ♪

 

 

 

今回のNマルシェ出展者様はこちらでご覧くださいませ♪

https://ameblo.jp/saara0707/entry-12553072972.html

 

 

 

 

 

お客様はみんな出店者さんたちとの会話も楽しみながら、

お買い物を楽しんでいました(^^)

 

自分のお気に入りを見つけてくれたでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国からの14店舗の委託販売ブースもお客様が常にいらっしゃり、たくさんてにとっていただけました(^^)

 

 

北海道、岐阜、東京、島根、岡山、大阪、茨城、神奈川、滋賀から、

たくさんの商品が並びました(^^)

 

 

 

 

お子様の遊べるブースも設置♪

まつぼっくりツリーづくりで遊んでもらったよ♪

 

 

 

当日は、奥川ゆうきちゃんが案内役をしてくれたよ♪

 

 

委託販売ブース担当は、

私ホシサトミと、石山陽子ちゃん。

クリスマスカラーになったw

 

 

 

 

 

協賛、後援もたくさんいただきまして、感謝しております。

 

 

 

Nマルシェ開催前には室蘭民報社さまが取材をしてくださり、

 

開催後には、こんなに大きく記事を書いてくださり、本当に嬉しいです!

 

 

 

 

この地域の人たちが活躍できる場をどんどん広げていきたいなって

思っています(^^)

 

 

今回お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

次回もご期待くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

Nマルシェ

2020年4月19日(日)

10:00-16:00

登別市民会館にて開催します。

 

 

楽しみにしていてね!(^^)