復習と予習のお時間です | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


おはようございます☀

先日は横浜BAYSISにて、
今年最後の授業ありがとうございました!✨



ということで復習じゃ〜!


1時間目 めんどくさーい

休憩時間

2時間目 トモダチになろうよ

3時間目 テスト

休憩時間

4時間目 シン・売店ダッシュ

5時間目 ありがとう 〜2022新録ver.〜

6時間目 PPP 〜プチプチパニック〜


ステージ裏の写真を公開笑

決めポーズまこと


髪の毛なおす生徒会長




次回の授業は年明け

1/14(土) LiveGarage 秋田犬

留学生アキラマン企画だよ!

いつもとは違う編成でお送りします💕︎


その次が

3/12 (日) イオン海老名店 太陽の広場ステージ

こちらは野外ライブになります✨



そして


近日公開


重大発表あり……!!


coming soon……



私も早く皆さんにお教えしたい……!

とりあえずSNSチェックしてくだいね☺️






毎週木曜ツイキャス配信中

みーま先生の定期配信