土曜日はライブありがとうございました! | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。



おはようございます☀️
祝日労働はクソ

みーま先生です


土曜日はライブありがとうございました!

これはライブの後に撮った写真





ということで、おさらい

時間割
1.ありがとう
2.方向音痴
3.ごーいんぐ・まい・うぇい
4.テスト
5めんどくさーい

でした!

ここだけのはなしごーいんぐめちゃくちゃ歌詞やばくて笑ってしまった


いつもの物販席の写真
ピースしてるのはずーやん


ライブ前に撮った自撮り
めちゃくちゃ盛れたのよ

パッツンにすると年齢下がるわね……
裏でずっと前髪やってました



次の日は
メンバーでソーシャルディスタンスしながBBQしました。


飯テロと


うちのマスコット達




そして、少し早い誕プレをメンバーの皆様から頂きました!

まこさんからもらったら困るシリーズでマトリョシカのパーカもらった……w

これじゃん

(これはポケカラでまこさんとコラボした時に描いたやつ)




ということで、
次回ライブは

10/16 小岩ジョニーエンジェル
10/31 LiveC@海老名中央公園円形ステージ

となっております!!

続報は各SNSでー!!!