良いお年をお迎えください | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


皆さんこんばんは

Mamiです。

冬休み入ってからくそニート生活続けてていい加減にしないとあかんって思ってる今日この頃。
もう大晦日とかうそやろ!!

皆さんは何して過ごしてましたかね?


ワタクシは
24.25と実家ですごし(クリスマスご飯うまかった)

26は真昼間からFPS(L4D2)して、クリアするのに4時間かけ
27は仕事してからずっと生放送見て(PUBG実況者SP楽しかった)
28.29と泊まりでディズニーへ行き
タワテラ好きすぎて撮る
夜景は安定の美しさ
めっちゃリア充してる
「止まるんじゃねえぞ」

ホテルはミッキールームだったという。

そして30は1103ωの学生メンツで飲み会してました。
スマブラやったり、UNOやったりキャッチョコしたりトランプしたり。

なかなかのカオス。

明日は朝から墓参りらしい。
早く寝ないといけないのにブログ書いてるぞ私早く寝ろ。

ということできっと正月もダラダラ過ごすんだろうなぁ……
皆様良いお年をお迎えください。

おやすみ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…