こんにちはニコニコ


夕方スーパーにいき、珍しくイカの唐揚げを

購入!


滅多にお惣菜を買わないんだけど、安かったし

ビール飲みたくて!


ちなみに豚バラ焼肉用も買い、グリルで

カリカリに焼きました!


ソラチエース!

やっぱり濃い感じで好きラブ




おつまみ。


ちなみに豚汁とか作りながら、台所で食べながら

飲みました口笛


イカの唐揚げは悪い油の味がして、美味しい照れ


豚バラも塩胡椒だけでカリカリとしておいしい!


ふだん豚バラもほとんど買わないんだけど、

串焼き屋にいくと夫が頼むので私も食べるように

なっちゃった。


なっちゃったというのは、なるべく脂は

とりたくないから真顔


まぁでもたまにはいいでしょう!


寝る前に謎にお腹を下しましたネガティブ

食べなれないものを食べたからかな。。