こんにちはニコニコ


先日、所用を済ませたあと、

乗り換え駅の角打ちへ、、照れ




角打ちというより、お店でした。


角打ちっていうのは酒屋さんの一角で飲める

ところ。

ここも確かに酒屋さんで店内でも買ったお酒を

飲めるとのこと。


まずはビール






そしておつまみも。

白ワインのグラスも追加しました。

380円なんて安い!



羊の串焼き


こちらはホワジャオがかかっていて、

美味しい照れ


こちらの日本酒はにごりの純米大吟醸。 

おいしかったのに、名前を忘れてしまった、、

日本酒は6種類くらいから選べました。

こちらは600円。




塩モツ煮


これが臭みがなくて美味しかったラブ



日本酒を追加しました!




ここのお酒飲んでみたかったから頼んでみました。

けっこうクラシックよりな味わいの日本酒でした。


けっこう酔っ払った〜


店内はぞくぞくと人が入ってきました。

中にはワインを開けている人たちも。


角打ちにしてはおつまみが充実していて、

それが嬉しかったな照れ


角打ち巡りもっとしてみたいなぁおねがい