こんにちはニコニコ


先日、夫と日本橋へランチへ

場所はカビートというレストラン

素材もこだわってるっぽいし、色々食べられそうで



くぅぅ。晴れた日の昼生ビールサイコー!




これはハツです。低温調理してあるのかな。

臭みもそんなになく、ごま油があう!




気まぐれサラダ




食べちゃったけど、牡蠣と舞茸のソテー

バター醤油な味なんだけど、舞茸が新鮮✨

すごーく大ぶりにカットされていて、

舞茸がご馳走って感じ!


他に麺もたべて、大満足!


空間も広くて、オーダーからお会計まで

QRコードよみとってみたいな最新型なお店!


クラシカルなお店も好きなんだけど、

こういう新しい味と出会わせてくれる

お店もいいなぁラブと。

トイレとかも綺麗だったし、お店全体の

居心地がよかった照れ


この後は私の希望で日本酒の立ち飲みへ、、


つづく照れ