こんにちはニコニコ


今日は雨で寒かった!


昨日、明日雨で風も強いという予報だったので、

ミートソースでも作り置きしようかと、、


セロリや合挽の挽肉などを買っておきましたニコニコ


フープロは買って正解!照れ


野菜をみじん切りにして、ゆっくり炒めて、、


ミートソースできました!



パスタも美味しいもので。

粉の味がして美味しいパスタ!

太目がミートソースにはあう!


飲むか迷ったのですが(だって今日大したこと

してないし、、)

ミートソースにはワイン飲みたくなる!


家にある買い置きを




ベリンジャー のピノノワール


ミートソースもトマト効いてて軽い感じだから

合うかなとラブ




いいガーネット色ラブ


香りがよくレーズンのような甘い香りラブ


美味しい〜ラブラブラブ


最近ワインから離れてますが、やっぱり

美味しいな照れ


ワインの味は風土に結びついていると知ると

イメージが湧きやすい!


こちらも燦々と太陽の浴びている感じのイメージラブ


だから、国は違えどトマト味の効いた

ミートソースは合うんだな!と妙に感心照れ


美味しかった!