こんにちはニコニコ


桑原商店で買ったお酒を紹介します。





ブレンドの古酒。


古酒も色々あって2種類くらい試飲したけど、

もう少し私好みのは、、という感じでした。


こちらは試飲できなかったけど、オシャレな

ボトルだし、プレゼントにも最適照れ

とプレゼント用と2本購入!




福井県のお酒って黒龍のようなすっきり

したイメージかと思いきや、こういうお酒も

あるのですね。


少し温めていただくと、キャラメルのような

味わいもあり、、

濃厚で美味しいラブ


やっぱり好きなお酒はすすむー!


毎日ちびりちびりと、、でもあっという間に

開けてしまいました。


実は購入した後、桑原商店の方が同じ酒蔵のお酒を

試飲させてくれました。


お酒好きのサービスラブ


また桑原商店にも伺いたいなぁ。


差し上げた方にも感想を伺いたい。

その方もかなりマニアックで古酒のことも

知っていたし、クセこそ全てと言ってました爆笑


私はフレッシュなのも好きだし、こういう

古酒も好き。

シチュエーションに合わせて、食べ物に

合わせて、もっと楽しめたら嬉しいなぁと

思います。


あとは辰泉を買ったので、こちらも開封が

楽しみラブ


冷蔵庫がお酒だらけですラブラブラブ