こんにちはニコニコ


前回の続きです『最高な角打ち』こんにちは前に立ち飲み屋で知り合ったFさんに教えてもらった角打ち、、やっと行ってきました!結論から言うと、何コレ最高!もっと早く出会いたかった!!お酒のライン…リンクameblo.jp




お燗もしてくれるとのことで、最近ハマってる

熟成酒を。


こちらも少ない量でお試しさせてもらえるのが

嬉しいラブ


ちろりに入れてお燗してくださいます。




おつまみはこちら

クリームチーズの味噌漬け


これがキャラメルみたいな味がして、うんまラブ


熟成酒にとても合う!


熟成酒も色々でお燗すると角がまるくなるものも

あったり、、

酒質によってもやはり味わいが変わるんだなぁと。






人気のきのえねの冷酒と


このシリーズのが美味しかったから、AGEOも

試してみました。

上尾🟰埼玉で作られたお酒


こちらは本当に桃ってかんじのジューシー感が

あって好きでしたラブ


きのえねもフレッシュフルーティーですき!


他にも熟成酒を頼んだりもしました。

色々比較できるのが本当に楽しかったな。


21時閉店なので、自動的にはやめにお開き!


お酒をいくつか買って帰りました。


2本は自分用、2本はプレゼント用。

来週会う方へのお土産です。

イメージしながら選ぶのも楽しいラブ


喜んでもらえたら嬉しいな。