こんにちはニコニコ


今日は疲れた〜悲しい


プレゼンが近くあるのですが、資料をダメ出し

されて、脳みそが沸騰するくらい考えて、、


今日は飲まないで休肝日にと思ったけど、

仕事終わって5分以内に飲んじゃったてへぺろ




ヒューガルデンのノンアル。


これは美味しいですね照れ


作ったのはこちら



とりささみといちぢくの春巻きです。


ペアリング教室の真野遥さんから習ったメニュー。

気づけば一年前だったのだな、、

以前からお酒が好きだった私ですが、ぱぁっと

お酒の世界が広がり、、

前なら美味しいと思えなかったであろうお酒も

美味しいと思うほど味覚が広がりました照れ


あまりにもお酒オタクぶりで、家族からは

最近、身体を心配されていますてへぺろ


話を戻すと春巻きはいちぢくだから、ほんのり

甘いのです。

それに柚子胡椒を添えて、香りをプラス。


合わせたのは飲みかけの天美。

とても合いましたラブ





こちらを開栓。

愛媛のお酒です。天美より辛口だけどフルーティー。


山田錦って美味しいなと思わせてくれる

お酒の優等生らしい味わいです。


結果、仕事の資料は絶賛されたけど、今日は

ストレスが溜まってしまった、、

美味しいものを作って食べて、美味しいお酒を

飲んで、愚痴を聞いてくれる友がいて、、

今日も幸せだなぁーおねがい


春巻きって、本当にいい!

揚げるのは手間だけど、今日みたいに生の食材を

入れてあげても上手にできるし、おいしい!


またひとつ食べちゃいそう口笛