SD review 2006 | ケンチクヤロウnの独り言

SD review 2006



今日は建築の話。

今年もゲットしてきたわけで・・・。


20070114'

『SD review 2006』 : 鹿島出版社

展覧会も見に行ってたので、内容は分かっていましたが、審査員の方々の色んな見解を見ることができるのが楽しい。一番気に入っていた案は、個人的に思っていたような感じで評価されていたので、良かったのかなと思います。

アイデアコンペもいいけど、やっぱりSD reviewに入ってみたいと思う今日この頃。
今の会社ではなかなかその機会には恵まれそうにはないので、これからの身のおき方に少々の悩みを抱えていたところ、ある先輩に、『遅いか、早いかの違いだけやって』っと一言。

確かにその時期が遅いか、早いかだけの違いか。

取り敢えず今は今の仕事を必死に頑張って、早く一人前になることだな。
何年かかるかは分かりませんが、その野望?希望?夢?目標?だけはしっかりと持ち続けていきたいと思います。

そんな日に嬉しいお話が。


20070114

『HOME』 : Mr.Children

でるんですね~♪

いやいや、今から楽しみです。

ではでは今日はこの辺で。