フェニックスソフト! | ケンチクヤロウnの独り言

フェニックスソフト!

今日はソフトの話。

一昨日は毎年、年に2回開催される、大学のフェニックスソフト大会!これまで研究室で出場すること5,6回、今だ勝ち星なし・・・そして今回は、大学最後の大会になるわけで><ぜひとも勝ちたいところ!

対戦チームは『ニボシィー』というチーム。うーん、分からない。前回は『カフェモア』ってチームだったんですけど、名前からして、分からないってことで、勝てるかもって思ったんですけど、これが教育体育のチームで。。。マッチョ軍団。。。まー結果は、ね。

それだけに、今回はチーム名からは連想しないようにと。

で、試合が始まって。

いい流れでした!相手チームも打つことながら、私たちのほうも打線が繋がって♪I君の初ヒットもでましたし!助っ人のK君はかなり凄い!さすがでした!

で、結果は11-14.乱打戦を制して見事初勝利!最後にいい思い出になりました!

ちなみに二回戦で、陸上部に負けました。。。まー一回勝てただけでも満足♪

やっぱりみんなでするスポーツは楽しい!社会人になっても、体は動かしておきたいですね!

ではでは今日はこの辺で。