内定者説明会
今日は東京の話。
今日、内定者説明会があって、昨日から東京に行ってました。
昨日は、東京・横浜をぶらぶら。
トリエンナーレに行ってきました。赤白旗が続く、ながーい通路を通って会場へ。ゴムの匂いが結構きつかったです。。。中庭の小さな動物たちの行進。あれが一番好きだったかなー。でも写真は傘の飛ばされる風景。ちょっとお気に入りです♪
その後は、銀座へ。
華やかだ~~~。数年でこんなに色々出来てたんですね!結構驚きでした><研究対象がこんなにも。薄いファサードに込められる思い。論文も薄くなってしまわないことを願います・・・
で、今日は内定者説明会。即日設計の時とかで、顔は合わせてたと思うんですが、いかんせん、試験日は緊張のオンパレードだったから、なかなか顔とか覚えてなくて・・・みんな始めて見る顔ばっかで、私は緊張してたんですけど、時間がたってくるとみんな馴染み始めていい雰囲気になってました♪説明会後の飲み、少しだけでも参加できてよかった!!楽しい人たちばっかで、(まだ、からんでない人も居るけど><)良かった!四月から、宜しくお願いします!!
ではでは今日はこの辺で。