SETSTOCK'05 | ケンチクヤロウnの独り言

SETSTOCK'05

今日はライブの話。

こっちに来て、初めてSETSTOCKに行ってきました!!

20050723

SETSTOCK'05 @ 国営備北丘陵公園 広島県庄原市

出演アーティスト
7/23
BAZRA
スムルース
THE CRANE FLY
100s
サスケ
BENNIE K
Leyona
THE BAND HAS NO NAME(SPARKS GOGO & 奥田民生)
くるり
清木場俊介
THE HIGH-LOWS
RIP SLYME
Mr.Children

でした。野外コンサートということで、もー暑いのなんのって。観客の熱気と混ざって凄いことになってました!

20050723'

昼間はなかなか盛り上がりに欠けましたが、ハイロウズあたりから、物凄い盛り上がり♪ヒロトさんはずっとハイだったし、RIPでは私たちはずっと飛びっぱなし叫びっぱなし。もー暑さなんか気にしてる暇無いくらい、楽しみました!そしてラストはミスチル

20050723''

まったく撮れていません・・・・。でも、この日一番の観客&盛り上がりでした。選曲も泣かせどころ満載で、かなりしびれました!やっぱ野外のミスチルはヤバイ!!まさか『雨のち晴れ』が出てくるとは・・・。最後には花火も上がって、この日のフィナーレ。

まだ明日も別のアーティストが来てするんですけど、今日の盛り上がりを越えられるのか、ちょっと心配な気もします。明日は、私はバイトがあって行けないのですが、TJ君、私の分まで見てきてください!!

ではでは今日はこの辺で。さっき庄原から帰って来て、まだ興奮冷めやらぬ、nmarchでした。

関連サイト:SETSTOCK'05