結婚お祝いパーティー | ケンチクヤロウnの独り言

結婚お祝いパーティー

今日は結婚お祝いパーティーの話。

昨日まで事務所に働きにいっててblog更新できませんでした ><今日からまた再開します!!展覧会、成功するといいな♪

7/9という何日か前の話になりますが、大学の友人が来年結婚するということで、そのお祝いパーティーをやりました!ぼちぼち私も友人が結婚していくよーな、そんな年齢になってきたんだなーと実感・・・。今は就職して立派な社会人の彼。この日は彼女?奥さんもちゃんと連れてきてもらって盛大に祝いました!

20050713

奥さん可愛かったです。パーティーでは大学時代の友人が40名程集まって、ケーキカットから最後のムービー鑑賞まで、私まで幸せな数時間でした。ちょっと泣きそうでした。やっぱり結婚パーティーは周囲の人も幸せにしますね♪もちろん、ブーケも投げてもらって、取ったのは誰か分かりませんでしたが、取った人に次を期待します!

20050713'

こーだい!!ほんとうにおめでとー!!末永く、お幸せにね!!

ではでは身内ネタでしたが、今日はこの辺で。