花見♪ | ケンチクヤロウnの独り言

花見♪

今日は花見の話。

研究室に新しい4年生が入り、顔合わせということで、毎年恒例の研究室花見!

昨年の寒かった教訓を生かし(ちなみに去年は私たちが幹事でした・・・。段取りが悪くてすいませんでした ><)、今年は早めの?5時から始めることに。

場所はここ。

20050414'

大学近くにある公園です。昔、城があったところです。最近は結構話題になってる場所らしく、1週間前位から花見で盛り上がってます!

明かるいうちから始めたんで、昼間と夜の桜を楽しめました。(実際桜を見てた時間は何分あったか。。。花より団子ですよ、もちろん♪)

ちなみに夜桜

20050414

月と桜。なかなかいい情緒をかもしだしていませんか??

今日の一押しショットがこれ↓

20050414''

一瞬月か?と思わせる光。実は公園内の電灯!!なんかうまい具合に撮れたんで自分でもちょっと驚きました。

桜・飲みとも両方楽しめたのですが寒くなってきたので早めに帰宅。今年の4年生は個性的で楽しい子が多いな~ってのが印象かな。とくにHさん。あなたは凄い人です。先生とあそこまで話せる人初めてみましたよー!!なんだか楽しく過ごせそうな一年になりそうです!

明日の健康診断。酒のせいで尿検査ひっかからないか心配な、ちょっとホロ酔いnでした。

ではでは今日はこの辺で。