TEPCOインターカレッジデザイン選手権 入選・応募作品集 | ケンチクヤロウnの独り言

TEPCOインターカレッジデザイン選手権 入選・応募作品集

今日は本?雑誌?作品集の話。

先日こんなものが送られて来ていました。

20050412'

TEPCOインターカレッジデザイン選手権 入選・応募作品集

去年出したコンペの作品集です。残念ながら入選はしなかったのですが・・・(友人は入選してました ><うーん、悔しい。。。)

内容は入選作品と応募作品が全て載っていました。300以上も作品があると、自分の提案と同じようなものもチラホラ。解説などはついていないためプレゼンしか分かりませんが、なんとなく幾つかのカテゴリーに分類出来そうです。

20050412

去年、とあるコンペで公開審査に出たのですが、やっぱり作品を幾つかのカテゴリーに分類して、それから選出していくような感じでしたので、どのコンペもそんな風に選定していくのかな??ちょっと分かりませんが。。。。。でもこんな作品集をどのコンペでも出版していただけると、自分の駄目だったところもある程度理解できそうな気がします。

コンペ主催者の方で、このblogを見ている人いましたら、今後、ご検討ください!!

ではでは今日はこの辺で。