あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のブログにこのスタンプが目立ったので、私もペタリLOVE

いい夫婦の日ということで、まさに我が家の事ではありませんか~キラキラ

我が家は年の差婚なので、一度も喧嘩はしたことない。
※年の差15歳にゃ

まあ、私が子供みたいな脳みそなので、喧嘩にもならない~

昨日も旦那とコンビニ行ったら、キティーちゃんのクリアファイルが並んでて、じーっと見てみると、対象商品を買ったらもらえるらしい・・・・

私  可愛い~~いいな~~いいな~~~~

旦那  じゃあ、お菓子買ってあげるよ。クリアファイルどれにする?
 
私  これにする。ん~~こっちも可愛い。。。ん~どっちにしよう。。。

旦那  じゃあ、二個お菓子買ってあげるよ。両方もらえば

私  やった~キラキラ



子供か!!


そんな夫婦なんですLOVE

そんな夫婦は車のプレートナンバーも二人そろって「1122」

ぷぷぷ。。。。