久しぶりの更新になってしまいました。


自分の病院やらモモちゃんの病院やらで、なんとなく忙しくて~


モモちゃん、甲状腺のお薬飲み始めてもう少しで2ヶ月経つけど、最近毛が生えてきました。


背中や手足の毛がはげていたのに、今は手足の毛は結構ボーボーに


トリマーさんも病院の先生もビックリ。


薬が良く効いています。


今はまだかゆみ止めと甲状腺のお薬を併用しているけど、あと1ヶ月したら薬の量を減らすみたいです。


このままモモちゃんの毛がボーボーになりますようにラブ



鼻の上の毛も生えて少し若返ったかな?



モモちゃんが着ている服、初めてショールカラーにチャレンジしてみました。


なかなか襟の作図が難しい。。。




びみょ~な仕上がりだな。。。。



服作りはびみょ~な仕上がりになったけど、今日はトリミングサロンのオーナー様からリード&カラーの注文を頂き、ルンルンです♪

大至急ということなので、頑張ります!


8月は我が家にお客様が来るし♪忙しくなりそう~~


ほとんど来客のないもんもん家なので、お客様が来るとなると、まず大掃除からです~~