おはようございますLOVE


この前の体調悪い日・・・


ずっと家にいて、とりあえずミシンはつついてみた。


以前作った犬服にちょっとアレンジキラキラ



モコモコりぼんWハート


お洗濯の時は、取り外せるようにブローチピンを使ってみました。


犬服にピンを使うのはどうかな~って思ったけど、お散歩の時だけつけるということで、大丈夫かなにゃ


そしてもういっちょWハート



シュシュLOVE


人間様用ですぺこ


今までかなりシュシュを買ってきたけど、こんなに簡単に作れるんだったら早く自分で作ればよかった~ラブ


手作りっていいですね~Wハート

愛犬とおそろいのグッズまで作れちゃうWハート



少しずつ、自分で作れるようになる物が増えてきて嬉しいなぁ~音符


こんな不器用な私もやればできるもんだキャッ☆




さて今日も一日お仕事頑張りましょう溜め息