もんもん地区は昨日はとてもいい天気でした。


私にとっては少し暑いくらい。。。


夕方の散歩中、久しぶりにモモちゃんのダーリンに会えましたLOVE



ガウガウ犬のモモちゃんが唯一ガウガウ言わない。


プラウンぷーのCHARA君キラキラ


微妙な距離はあるけど、くんくんLOVE



CHARA君、カメラ目線可愛い~~ラブ


実はこのCHARA君もモモと同じガウガウ犬。


同じガウガウ犬同士、同じ匂いがするのかしらぁ~にゃ




常にびみょ~な距離LOVE


一緒に並んで散歩できてよかったねキラキラ




モモちゃんの散歩から帰って、私は犬服作り~キラキラ


前に買っていた生地の存在に気付き・・・・


ちょっと、冬用・・・・っぽいニコ

ははは。作るの遅すぎ~Wハート


秋になったら着さそうかな~ラブ


初めてタグを付けてみた上げ上げ



タグをつけるだけで、なんだか一気にらしくなったような気が?


まあ。若干タグ・・・・ずれてますが・・・・・


プププ・・・・残念。



さてさて、あと一日お仕事頑張ろう~キラキラ


明日は岡山でイベントがあるから遊びに行くのだ~かお