今日は天気も悪く、なんとなく気分がドヨ~ン↓↓


そして今日は3ヶ月に1度の子宮癌検診の日でした。


3ヶ月おきに市民病院へ行くのって、だるぅ~い~~


しかも子宮癌検診・・・


普通なら子宮癌検診って年に1回なんだけど、私の場合は、細胞レベルで怪しいらしいからって、定期的に検診にいくはめに・・・


今回は精密検査をしたから、その結果次第では2泊3日入院のプチ手術をすることになるらしい・・・


やれやれ・・・


気分はドヨ~ンだったけど、思ったより病院が早く終わったので、手芸センタードリームへれっつらごーダッシュ


今日の目的は、少し細めのフリフリキラキラ


ドリーム行って気分もアゲアゲ上げ上げになってきたので、さっさと家に帰って、犬服縫い縫い・・・・・LOVE


今日はゆっくり時間をかけて丁寧に仕上げたかお


ドリームで買ってきたフリフリも縫い付けて・・・・


ジャ~ンおんぷ



フードがカワイイぞハート


前回の犬服教室でフードのふちにフリフリもアリということを教わったので、さっそく付けてみたWハート


いいねぇ~音符


到着したばかりのくまちゃんの生地を早速使ってみましたハート


今回は満足のいく仕上がりになりましたWハート



晴れたらこれ着て散歩にいこうね~モモちゃんラブ目