2013年5月13日 右側乳房全摘
なんで乳がんなんか・・・なったんだろう・・・
今は手術後、傷口も順調で痛みもそこまで激しくないので、仕事復帰できている。
乳がんって知らされた時は、いろんな事が頭をよぎって、不安になった。
まあ、今となっては、なるようにしかならないので・・・前向きに頑張っている。
いろんな面で少し落ち着いたから、ブログに乳がんの事を少しずつ書いていこうと思う。
私もしたように、もし乳がんって知らされたら、きっとみんなインターネットでいろいろ調べると思う。
そんな時、このブログを見て、なにか少しでも参考になればいいなって思う。
人それぞれ考え方とか、違うと思うけどね。
とりあえず、30代でも一度は乳がん検診行ってくださいね~~。
私は4年前、初めて乳がん検診行きました。33歳でした。
マンモグラフィ&超音波&触診のフルコースでした。
その時の結果は・・・異常なし。
あれから4年・・・・今回の結果は・・・まさかの乳がん
次回は検診の事を書こうと思います。