今日もお仕事ご苦労さんビックリマーク



疲れた~~ガクリ




さっき荷物が届いたよ~キラキラ



モモちゃんグッズだよ音譜




もんちゃんのブログ
















ネットを見ていたら、気になってみたので買ってみたテヘッ



気になった商品はこっち・・・



もんちゃんのブログ












車に貼れる ワンコのウンチバック

don pac


これからお出かけシーズンだから、

便利そう~花


モモちゃんとお出かけして、ウンチを車の中に入れておくのもね~って、思ったことがあって、つい買ってしまったキャ




もんちゃんのブログ


















いろんな色があったけど、やっぱりここはピンクでしょ~きら


使い方はいたって簡単♪♪


モモちゃんのウンチをいつも通り、ナイロン袋にいれて、それをこのケースに入れて車にポンっとくっつけるだけハート


これでますますお出かけが楽しくなるよ~きゃー