今日は福山市の田尻町で開催されている「あんず祭り」に行ってきました音譜


会場で配られているマップを見ながら、ブラブラ散歩ですラブラブ


出店やお土産売り場などが沢山並んでいて、楽しかったです。


ただ残念なのが、メインのあんずの花が・・・・・・・・


もんちゃんのブログ












咲いてな~~いあせる


思いっきりつぼみだしぃ~ビックリマーク


パンフレットを見ると、ピンク色の可愛い花みたい。


満開のところを見たかったなあ。


今年は寒いから、花が咲くのが遅れているらしい。


残念・・・ダウン


でも、景色よかったし、のんびり散歩できたから、楽しかった音譜




雨が少し降り出したから、あんず祭りをあとに・・・・ランチへ



今日は風の時計という所へ行ってみました。


ここも景色がよくて、いい感じのお店でした。



もんちゃんのブログ

























私は鉄板焼きカレーを注文ラブラブ


熱々で美味しかった~~ナイフとフォーク




今週末はよく遊んだから、今日はぐったり・・・・・


明日からまた仕事頑張ろうメラメラ