今日はいい天気でしたね~晴れ


午後からは墓の掃除をしてきました。


午前中、暇だったので、ちょっくらお買い物に音譜



私の部屋のハンガーが少なくなってきたので、ハンガーを買いに100円ショップへ車



今日行った100円ショップは、「ダイソー&アオヤマ 福山御幸店」


お店はそんなに大きくないけど、商品が手の届く位置にあるから、私的に気に入っている。


ハンガーを買いに行っただけなのに、なんやかんやと・・・・結局お金けっこう使った・・・・


100円ショップへ行くと・・・・いつもこうなる。


今日もピンクのハンガーゲットラブラブ



もんちゃんのブログ


















最近は、ピンク系の商品が増えているので嬉しい音譜


ピンク大好きドキドキ



レジで精算してたら、レジ横に・・・・・「2本で100円」と。


つい買ってしまった~~~



もんちゃんのブログ









でっかいキットカット


これってスーパーとかで100円で売っているから、


ちょっと得したような気が・・・・・音譜