今日もいい天気でした晴れ


お庭の花たちが喜んでいます黄色い花



昨日撮影したチューリップですチューリップピンクチューリップピンク



ドタバタもんもん


そのチューリップが今日は・・・・


ドタバタもんもん


あったかいから、花がよく開きましたチューリップピンク


去年の冬に植えたチューリップたち


なんか、咲いてくれて・・・ちょっと感動恋の矢



お外がポカポカなので、モモをつれてのんびりお散歩しました。


この季節は気持ちがいいですよねニコニコ


モモも嬉しそうです。


ドタバタもんもん


ホイホイ・・・・

ドタバタもんもん


いつも通る散歩道の桜も、綺麗に咲いています音譜


せっかくなので、モモと桜を携帯で・・・撮ろうラブラブ



チロリロリン~~


・・・・って・・何度も撮ったけど・・・・


うちのモモって・・カメラ嫌いなんだよね・・・


なかなかカメラ目線にならない・・・あせる



本日のまあまあショット・・・・です汗


ドタバタもんもん


今日ものんびり散歩ができたから、楽しかったね音譜


モモちゃんドキドキ