今日もハローワーク行ってきました。


何件が収穫あり・・・また面接行ってみようかな。。と思って、紹介状かいてもらいました。


自分が希望している所は・・・2人のパート採用に対して・・・現在18名・・・の応募あり。


パートでもこんなに多いんだねあせる


ちょっとビックリ。



とりあえず、書類選考があるみたいなので、履歴書を書いて送ってみた。


とりあえず、連絡待ちですねシラー



今は失業手当もらってるけど、それももうすこしで終わり。。。


早く仕事見つけないと・・・・生活キビシイなーーーしょぼん






今日は天気がものすごくよかったから、ワンコをつれて、近くの公園を散歩した。合格



サクラがとても綺麗でしたドキドキ



ドタバタもんもん



ドタバタもんもん

桜の花びらが口について、気になるみたいラブラブ


ドタバタもんもん