お久しぶりです。

久々にブログを書きます!

 

ディナゲスト中止した時期が1ヶ月くらい

ありましたが服用開始してから

1年7ヶ月になります。

 

最近は出血も全然なく快適で、

頭痛なども3ヶ月くらいは

あまりなく落ち着いていましたが

今月は、頭痛の回数も多くて

肩こりや首こりもあります。

 

天気痛なのか、ディナゲストの副作用

なのかわからないけど

両方なのかなと思ったりもします。

ディナゲスト長期服用してて

頭痛とか頻繁にある方いますか?

 

卵巣嚢腫は、左が現在も4センチあります。

ここから、もう小さくはならないのかな…。

最近よく、何のためにこの薬を飲んで

何年先までこの薬を飲み続けなきゃ

いけないのかなあって…思います(><)

 

月曜日に、婦人科受診で

90日分処方してもらいました。