お久しぶりです。

またまた、間があいてしまいました(*´▽`*)

 

リュープリンは、副作用の頭痛が酷く

1回だけで中止になりました。

 

副作用は、頭痛だけでした。

でも毎日ありロキソニンに頼ってました(>_<)

毎日だったので、精神的にも

辛かったです。

 

嬉しかったこともありました。

7月31日にリュープリンを注射して、

2週間後に出血が止まりました☺

8月29日からディナゲスト再開しましたが

出血はありません(*^_^*)

 

話しは変わりますが

また担当医が変わります

次の先生で5人目…

若い先生たちは、1年で異動になるみたいで(>_<)

みなさんの、担当医もよく変わりますか?