こんにちは(^-^)

今日は病院でした。

 

今の担当医が最後の日です(>_<)

 

卵巣嚢腫、もう片方にもあることが発覚しました。

癒着している可能性が高くて

先生もわからなかったみたいです。

あー(# ゚Д゚)両方に卵巣嚢腫があるとは……。

 

でも、前からあるのわかってた方は

また小さくなってました。

4.5㎝になってました。

 

今日発覚した方は、3㎝だそうです。 

 

まだ出血していることを言うと先生が

8ヶ月くらいまでは出る人は

続くからもう少し頑張ってみようと言ってました。 

 

不正出血が多くて塊も出るし気が狂いそうに

なるときもあるけど

小さくなっているのでもう少し頑張ってみます。  

 

 

今日の会計は先月と同じで

診察420円

ディナゲスト4850円でした(*´▽`*)