こんばんは(╹◡╹)
タイトルの書き方また変えました!
この方がわかりやすいですよね。

さてさて、
今日は病院の日でした。
ずーっと続いてた出血と塊の事
また相談してみました。

不正出血が酷いので
ディナゲストを1日1錠を
服用することになりました。
今までの半分なので
効果があるのか不安ですが
不正出血のおかげで
精神的にもきてたので
これで出血が少しは治ればいいと
思います。

あと、不正出血が酷かったので
貧血も心配だったので
先生にその事も言ったら
貧血と血栓を調べる採血を
してみようと言われ採血もしてきました〜

今日は内診しなかったから
卵巣嚢腫が小さくなったかそのままなのか
わからなかったからそれが
残念かな:;(∩´﹏`∩);:

1日1錠になったので
今日は診察&採血で2670円
薬代はディナゲストと下痢の薬で
4940円でした💊