こんにちは(^-^)

タイトルの書き方かえました。

わかりにくいかもしれませんが…(>_<)

 

10/4~10/24までの

記録です。

この期間は、お腹の調子が悪く整腸剤を

飲んでました。

不正出血も2週間前から

ずっとあります。

また最近は、あまり調子が良くない気がします。

風邪もひいてしまいました(;´∀`)

 

 

 

話しは、変わりますが

今日は病院の日でした。

大きさは、ほぼ変わらないいみたいです。

 

不正出血が続いてるので

先生が1錠に減らそうかと言いましたが

効果が半分になるのが嫌なので

2錠のままにしてもらいました。

 

 

5ヶ月間服用して

様子を見るそうです。

少しでも小さくなってれば

いいと思います。

 

 

今日も、諭吉が財布から飛び出して

いきました(笑)

今日は、診察代が

2010円で

薬はディナゲスト2ヶ月分と

ボルタレンで17770円でした。