神戸市西区♡ジェル検取得目指し中♡ソフトジェルネイル♡モデルさん格安で募集中‼ -5ページ目

神戸市西区♡ジェル検取得目指し中♡ソフトジェルネイル♡モデルさん格安で募集中‼

はじめまして(*≧pq≦)
神戸市西区住みの1児ママです‼
ジェル検の資格取得目指してます★
練習付き合ってくれる方募集中♡
詳しくはブログプロフ見て下さい‼

はじめまして♡
久々にアメブロをするので、やり方が分からず苦戦していますw

他にもブログをしてますが、
アメブロはネイル中心の記事を
アップしていきたいと思います‼
まだ駆け出しなので、満足な仕上り
でなければ申し訳ありません。
これから日々成長していきますので、
応援宜しくお願いします‼


★練習させていただける方へ★
ジェル検の資格取得目指して
日々練習しております‼
自宅やお宅に伺って、格安で
練習としてネイルをさせて
もらってます♡
私には子供がいます。
預けたりする事ができないので、
子供も一緒になりますm(_ _)m
もちろん、お子様がいらっしゃる方は
ご一緒で大丈夫です♡

まだ素人ですので完璧を
求められる方はご遠慮下さい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
資格取得後も格安でやっていきますので
よかったら宜しくお願いします。

{463C3AB6-425A-424A-BB06-E3D90BB90249:01}